2013/03/31 Sun

懐かしいお写真があったのぅ(嬉)&ななみちゃん・遊くんへお知らせです(∀`*ゞ)エヘヘ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪



今日は、『はなの日記』の方が、4周年を迎えるのぅ




この1週間、ママが、画像整理をしてたら、こんな小さい円とまだパピコの頃のよしおの画像が見つけてくれたんだ(♥^-゚)vィェィ♪




円思い出





円、よくサッカーボールで遊んだのよね




サッカー円



パパが、肉球のパン買ってきてくれたから、円のお手手と比べちゃった




円肉球パン




大きなパンでしょ





ななみちゃんと遊くんへ・・・



家のパソコン、この間壊れて、メルアドが、殆ど消えちゃったのぅ



今度、メルアド送ってね♪♪よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪




今日の『はなの日記』の方の画像は、去年の物を使わせて頂きますって、ママが言っています







円の方は、こんな感じで華ちゃんの方は、何かな







皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメント

Secret

円たん、こんにちわ。

円たんの小さい時も可愛いでしゅねぇ。(≧∇≦)
うんうん…可愛いなぁ。
ママちゃんにメルアドのことを伝えましたでしゅよ。
ガッテン承知の助って言ってましゅ。
承知の助ってだれでしゅかねぇ…???

あ!華ちゃんの方に行ったらボクと姐ちゃんがドバーン!って映りましたでしゅよ。
ボクもオトコマエだったでしょ?( ´ ▽ ` )ノ
円たんのママさん、どうもありがとうでしゅ。U^ェ^U
遊より

遊君へ

円でも小さい時はあったのよ(笑)
今、見ると懐かしいね(∀`*ゞ)エヘヘ
承知の助って、ママしゃん、面白いわね('ω'*)アハ♪

(??-ω-)ゥンゥン遊くん、今でも男前よww
イエイエ、こちらこそ勝手に使ってしまって(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイってママが、言っています!!
円の3周年の時も、いつも書き込みしてくれるから、入ってねww
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪            by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR