2013/02/25 Mon

円は、禿だったのだ(⊃∀`* )エヘヘ♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪



今日は、パパに送って貰って華ちゃんと一緒に、病院に行ってきたのよ




前に、円がサマーカットこんなに、寒いんだけど、ママが、チェックを怠らないようにしたでしょ




その時に、頭のてっぺんに、禿が見つかって、円のお家って、4ブヒなので、いつも予備薬を病院で頂いているから、それを付けていたんだけど



禿○






ママが、変な病気じゃないかって、心配でしょうがなかったので、今日は病院で先生に診て貰ったらね




先生へ○





禿だけ円




単なる禿でした




でもね・・・円、女の子だから、禿は恥ずかしいのよね





恥ずかしい円




これからは、何かあった時にすぐ発見出来るように、1年中、サマーカットをするって、パパとママが言っていました




あはは




ママ)ママもホッとしたわ(笑)




心配してメールやお電話をくださったお友達、ありがとうございました(*^▽^*)




円の方は、こんな感じで華ちゃんの方は、何かな
そうそう、今日は、遅いので、明日の朝アップしますって、ママが言っていま~す┏○))ペコ






皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございます!
円たん、単なるお禿ちゃんで良かったです。
色々な病気をしているななみを見ているので、我が子のように大丈夫かなぁと思いました。
ひと安心ですね。
私もちょっとの事でもすぐに獣医さんに相談しちゃいます。
まあ、大部分は笑い話で終わるのですが…。^^;
円たん、本当に良かった~(#^.^#)

Re: タイトルなし

> おはようございます!
> 円たん、単なるお禿ちゃんで良かったです。
> 色々な病気をしているななみを見ているので、我が子のように大丈夫かなぁと思いました。
> ひと安心ですね。
> 私もちょっとの事でもすぐに獣医さんに相談しちゃいます。
> まあ、大部分は笑い話で終わるのですが…。^^;
> 円たん、本当に良かった~(#^.^#)
たーたんさん

こんばんは、単なる禿で良かったけど、禿は恥ずかしいわよね(∀`*ゞ)エヘヘ
円の事、禿ちゃんって呼ばないでね(笑)

家のママも、心配性だから、パパは、大丈夫と言ってもすぐ病院に行くのぅ・・・ななみちゃんママも同じなのねww
心配してくれてありがとうございます(*^▽^*)
これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします               by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR