2013/01/20 Sun

円の3周年記念日はみんなでお祝いしてくれたんだ(嬉)

才ノヽ∋-.....φ(・ω-`。)ございます円(*´・ω・`)b デスゥ♪


DSC04421.jpg




昨日は、馬肉のミートローフのケーキでお祝いして貰ったのよ




DSC04466.jpg




お邪魔虫よしおも、嬉しそうでしょ




DSC04470.jpg




この後、お邪魔虫よしおが、大変な事になっちゃったのぅ




昨日は,チョットイベントが、我が家ではあったんだけど、よしおの病院に急遽行く事になっちゃったから華ちゃんの方で、その様子は、アップしてあるので、見てね






皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

一日遅れてしまいました…。
円たん、うちの子3周年記念日おめでとうございます!

ななみ)3周年、楽しい毎日だったわね。o(^▽^)o

遊)これからもたくさん食べてたくさん遊ぶでしゅよ!

ななみ&遊)ホントにおめでとう!

ななみ)あ!よしおくん、大変だったわね。アタチも爪取れたことあったわ!ママちゃんがすぐに病院に連れて行ってくれたの。
遊)包帯ぐるぐるだったでしゅ。
ななみ)よしおくん、お大事にね!
遊)円たん姉ちゃん、よしおくんをお大事にね!

ななみ&遊)円たん、またね~(^-^)/

ななみちゃん&遊くん
ありがとうv-347v-347
これからも楽しく一杯食べて元気で過ごすね(笑)
パソコンおかしいので、画像が変でごめんね^^;
今年こそは、遊んでねww

ななみちゃんも、爪が取れた事があるのね^^;
痛かったでしょ??
よしお大袈裟だからヒィヒィ~~~言っているのよ(笑)
霰が、危険人物(犬ね)だから、只今ゲージに入れているのよ!!
これからも、よろしくねww
ななみちゃん&遊くんありがとう~~~☆☆☆     by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR