2013/01/19 Sat

今日は円のお家の子記念日3周年です♪♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪





直ったと思ったパソコンが、今日は1日起動出来ず、後1日がアップ出来なく残念だったのよね




このパソコンダメっぽいってママが言っているけど





昨日アップ出来るように、画像は編集してくれたけど、動画が、パソコン不調でもうてママが、言っています




だから、画像だけ、見てください




この3年間で円も,色々あったのよね





cats円7




よしおが、来て1年後に霰が来て





円やさしい




円も少し、お姉さんになったかな??





cats_20130119002137.jpg





これからも皆さんよろしくね





明日は,チョットイベントが、我が家ではあるんだけど、画像が、入らなく困っているママです華ちゃんの方も、アップ出来るようだったらするってママが言っています
朝見てね





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

円ちゃんうちの子記念日おめでとう。
円ちゃんが記念日を迎えると、ああ もうすぐコロも記念日だわ、
と気づいたりして、(3度目になると忘れてる)焦っています。

パソコン不調で困ったわね。
早く直るといいね。

くわさん
ありがとうございますv-238v-238v-238
円が、お家の子になった後にコロちゃん、来たのよねv-221
3年って早いわねww

パソコン不調だし、昨日は、パパの古いパソコンに慌てて、Jトリ入れたり今、ママ大変そうなの^^;
ホント早く直るといいなぁv-218
いつもありがとうございますi-195i-195 by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR