2013/01/12 Sat

後7日で、円お家の仔になって3年なのよ(笑)今日はずっと華ちゃんに面倒見て貰った編(^^ゞ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪




今日は、円が来てから、ずっと一緒にいてくれた、華ちゃんとの様子を見てね











きっと華ちゃん大人しいから、困ったわよね





華ちゃん(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆





はなちゃん






今日の華ちゃんの方は、朝アップするってママが言っています
朝見てね





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

円たん、おはようございます。
本日はアタチ、ななみがコメントしますわよ。(o^^o)
円たん、ハイパー娘ちゃんだったのね。
ぷぷぷ。
アタチもかなりのハイパーでママちゃんの悩みの種だったみたいよ。
でもね、小さい頃は誰でも「ハイパーなお年頃」なのよね。
華ちゃんも「コラー!ガウガウ~!」することもあったのね。
華ちゃん、お姉ちゃんって大変よね。時にはお説教もしなくちゃいけないし。
でも、華ちゃんがいて円たんも大きくなれたのよね。
円たん、今ではよしおくんと霰ちゃんのお姉ちゃんだものね。
お姉ちゃんの円たん、同じお姉ちゃん同志楽しくやりましょうね!

ところで、アタチって「お姉ちゃん」って書いてもらえないの。
ママも父ちゃんも「姐さん」って言うのよ。
「ななみ姐さん」…なんか~アタチ~極悪パグみたいじゃない?o(`ω´ )o
小顔で可愛いアタチなのに。
毎日遊に「ガウガウ」言うからだって。はぁ。。。
これでも乙女なのにな。
あ!円たんに愚痴をこぼしてしまったわ。( ´ ▽ ` )ノ
それじゃ、円たんまたね!

No title

ななみちゃんへ

ななみちゃんも、ハイパーだったのねヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
円はね・・・お家に来てから、大変だったみたいなのぅ^^;

円は、元気円で全然そうは、思っていないけどね(爆)
そう言えば、怒られてばっかりいたわww

華ちゃんは、おとなしいし、ずっと4年以上も一人でいたからビックリしちゃって、暫く病院通いだったけど、動画の最後では、円に、やり返す事も学習したみたいポリポリ (・・*)ゞ
これって、円のお陰よね(爆)
そうそう、ななみちゃん・・・お姉ちゃんは辛いわよねww
(゜゜;)エエッ姐さんって言われているのね!!
お互いに大変だけど、楽しく・元気に頑張っていこうね(*^^)v  

。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。          by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR