2013/01/09 Wed

後9日で、円お家の仔になって3年なのよ(笑)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪円(*´・ω・`)b デスゥ♪




円1






円をお家の仔にしたくて、パパ何度も見に来てくれたのぅ





2009年の12月26日に、ママに今日は、買ってくるって言ったらしいんだけど





それがね、円ショップのゲージで、ウンPと遊んでたんでショックでこんな感じになっちゃったのよ





s-DSC01378.jpg




でも、諦められなくてもう一度1月19日に来てくれたの





お家の仔になったのが、2010年1月19日




お家の仔記念日まで、少しづつ円の様子をアップするわね





お家に来てから、1週間の様子見てね











円、霰より小さかったわね





てれ円2





今日の華ちゃんの方は、パパが頑張った様子、見てね





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

円たん、もうすぐうちの子記念日なんでしゅね。
小さい円たん、可愛いでしゅ~♡

円たん、うんpで遊んでたんでしゅか?
パパしゃん、悩みましゅよねぇ。(⌒-⌒; )

ボクは父ちゃんが「黒パグの女の子」ってお店の人に頼んでたんだよ。
ボクっていう可愛い子を見にきてたのにね。
でも、なかなか居なかったの。
そしたらボクの方がSALEになってね。
父ちゃんとママちゃんが相談してボクをケースから出してくれたんだよ。
お家に一緒に行ったら「ガウガウ」ななみ姐ちゃんがいたのぉ。(笑)

円たんもボクも「うちの子記念日」があって幸せだね!

No title

たーたんさん&遊くんへ

パパも悩んだ末、円をお家の仔にしてくれたのよ(^o^)ゞ
ウンPで遊んでたら、ショックも大きいわよね(爆)

でもね・・・1月19日にお迎えに来てくれた時は嬉しかったなぁ(’▽’*)ニパッ♪
遊君・・・本当は女の子だったのね!!
でも、ななみちゃんの弟になれて良かったねww
本当に捨てられたりする子も多いのに、こうしてお家の仔記念日が、あるなんて幸せなのねテレッ

今日は、ハイパー過ぎて円に困ったパパとママが、悩んでした事思い出しながらアップしてくれるって言ってるからまた見てね!!

遊君。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。    by円

No title

円ちゃん☆キューーーーーヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!
華姉ちゃんも若いわぁ==♪

怒られてる声(爆)今は、霰ちゃんにだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

円ちゃん、小さな時の写真や動画置いてくれるパパ・ママが居て幸せだね♪

No title

ちゃちゃまる☆風太ままさん

あのね・・・円ハイパー過ぎて怒られてばっかりだったのよ^^;
でもね、今となったら懐かしいわよねポリポリ (・・*)ゞ
円も華ちゃんも若いでしょww

霰は、怒られないのよヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
だって、霰って調子いいんだもん(爆)

。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。      by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR