2012/09/22 Sat

円の笑顔見て(●^▽^●)ニコ-リ

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ございます円(*´・ω・`)b デスゥ♪





円ね




とっても嬉しい事があったのよ





久々にダーリンkcに会えたの





kc.jpg





チョット頼りないけど【σ・v・*】エヘヘ★大好き





一緒にいると嬉しくてこんな笑顔になっちゃうのよ





名称未設定 1





いつも一緒にいられると、もっとhappyなんだけどね





まるうれしい






2枚目円




kcヾ(*´ー‘*)ノ゛ありがとう♪ずっと一緒ね





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

♪円たん♪
おはよう(^-^)
ダーリンと水入らずよかったね!

いい笑顔 ありがとさん♪

円の笑顔ほっんまにすてきですね☆
K.C.へのLoveLove記事をありがとうございます!
もっと2ブヒを頻繁に会わせてあげられるよう
Tiareも努力いたします♪爆

うわぁ====いい笑顔====O(≧▽≦)O
円ちゃん、よかったね~~~ダーリン優しい?

素敵な笑顔見れて、
今日一日いい日になりそうだワン(^_-)

有難う~~~!(^^)!

バブッコさんへ
あのね・・・久々にkcと一緒だったのよww
楽しかったなヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

いい笑顔でしょ??
楽しくてしょうがなかったんだポリポリ (・・*)ゞ
。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。 by円

Tiareお姉ちゃん
電車まで乗って来てくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
円、とっても嬉しかったルン♪♪
また待ってるね(笑)

。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。 by円

ちゃちゃまる☆風太ままさん
円ね・・・この日は☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆こんな感じだったのよww
ダーリンは、優しくないけど(爆)(*^.^*)エヘッ
こちらこそ。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。 by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR