2012/04/23 Mon

はじめてのオムチュ・・・

ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪円です




円ね・・・オムチュした事なかったのぅ




パパったら、お泊りに行った時ね
円とよしおが、おもらししたら困るんだって





こんな格好にされちゃったの





1





円たん生きてましゅか





3










ぼくちんも(*≧ω≦)ZZZZzzzz





2





皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

円たん、朝起きた時もちゃんとオムチュついてた???
脱げてなかったかな???(笑)
奏音もこれまでたった1回だけつけたことあるんだけど、つけた瞬間に固まって動かなくなっちゃったよ。。。(-_-;)
でも、円たんいい子だからおもらし大丈夫だよね~。
よしおは・・・わかんないけど。(爆)

No title

うん。。。円寝相いいから、ついていたわよww
奏音ちゃん、固まっちゃったの??
円は、平気なんだv-218
おもらししないのに、およそだったから、しなさいって、パパに言われちゃったんだ~~~^^;
よしおは、危うくセーフで・し・た(爆)
お姉ちゃん今度一緒に行こうねww

No title

円ちゃん、パパさんに信用されていないんですね(笑)
おねしょしないよね~♪
ほんと・・・よしおは心配だわ(笑)
初オムツ姿、可愛いね(*^_^*)

No title

円ね・・・おもらしなんてした事無いけど``r(^^;)ポリポリ
信用してくれないパパ^^;
よしおはね・・・おしっこ多いから心配よね!!
今回は大丈夫でした(*^^)v
イヤダァァァー!! O(*≧д≦)o))オムチュ可愛い??ww
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR