2017/10/11 Wed

取扱い注意ばっかりで困ッタナァ…(・´ェ`・;)ゞ&思い起こせばアタシも3年前はそうだったのよねぇ(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています





毎日病院へ行ったり検査結果に左右されたり我が家は日々忙しいのですぅ(;-_-) =3 フゥ




我慢の日々




あらのためにも




まったくぅ嫌になりますぅ(-_-メ)




躍起な奴




皆さん到着後厄介な奴はすぐに食べてはいけませんよ((´∀`))ケラケラ




IMG_2607.jpg




Σ(Д゚;/)/…エエ!?そう言えばアタシもこんな日があったわねぇ(汗)




アタシも




032_201710112301451d4.jpg




2014110400545676a_20171011230146147.jpg




8月からバタバタとこんな日々を過ごしていたらもうこんな季節になってきたんですねぇヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




こんな時期がきた




我が家には同じお顔の子が一杯だけどぅ(*≧m≦*)ププッ




この子と同じ顔



後2か月半で今年も終わるのねぇ・・・早く平和な日が戻る事を今は祈っていますぅ




暫く我が家はよしおの退院後の検診や・霰の肥満細胞があったり色々と忙しいのでコンスタントにアップ出来ず・アップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ




コメント

Secret

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR