2012/01/08 Sun

なんかベッドの使い方間違っていない??(笑)

(* ゜∀‘*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ございます



お正月っていうと、駅伝ですよね




円も応援したのよ



駅伝 1




よしおったら、こんな寝方するのよ




名称未設定ベッド1




これって、使い方間違ってるわよね



ベッドのクッションお蒲団にしているのよね



正しい寝方教えて上げたのよ




円よしお




これでv(。´・з・。) オッケー♪




みなさん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こないだイヴままから連絡があって、華ママさんがコストコでベット見つけたって聞きました。
円ちゃんのブログに掲載するって聞いていたのでさっそく訪問しました!
そうです!!
これですよぉ~。
私が近所のワンコ友達のお家にあって欲しいと思っていたのは。

よしおくんのクッションの下にもぐっている姿、かわいいです。
よしおくんも円ちゃんも気持ちよさそうに寝てますね。

No title

うきゃきゃぁ~☆
よしおのほっぺがぁぁぁ~!?爆

No title

ショコラママさん

ラジャ(*゜ω゜)ゞ⌒☆
頼んであるので、少し待っててねww
いつもこんな感じなのよねww by円

No title

Tiareへ

よしおの、ほっぺ少し痩せたかもしれないよ^^;
早く遊びに来てね~~~~♪♪ by鬼嫁円(笑)
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR