2017/05/13 Sat

さやお姉ちゃん&えいお兄ちゃん・エナちゃん誕生(*^▽^)/★*☆オメデト♪&( ゚д゚)ァラヤダ またおばさんになっちゃったわ(汗)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




こんまる



以前のこの記事を覚えていますか??



この頃から早く産まれそうで早産防止のお注射をしたり大変だったさやお姉ちゃんなんですぅ




今度は産まれなくなっちゃってみんなで心配をしていたら今日の真夜中に無事産まれましたv(。-∀-。)ブィブィ




赤ちゃん誕生



小さいねぇ(笑)名前はエナちゃん←本当は漢字だけど取り敢えず(つω`*)テヘ
この記事



今日は面会が出来ないのでパパとママは行かなかったけどみんな(´∀`)ワクワクなのよねぇ(o゜▽゜)oニパッ




お姉ちゃんったら昼食の画像を送ってきて『こんなに食べられないわ』って言うのよねぇ(笑)




cats食事




アタシが行けばみんな食べて上げられるのにねぇ




取り敢えず無事産まれて良かったヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬




ところでアタシ( ,,`・ ω´・)ンンン?またおばちゃんになっちゃったのねぇガッビ――ン∑(゚ω゚ノ)ノ



まぁいいっかぁ('ω'*)アハ♪




取り敢えず本日は無事エナちゃんが産まれた事をご報告しますぅ




暫く我が家は忙しいのでアップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ















スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとうございます!

えなちゃんお誕生おめでとうございます&さやお姉さん御出産お疲れ様でした
出産が早まりそうってブログに書いてあったので「まだかなぁ?」って日々楽しみにしておりました
家族が増えてこれからの生活が益々楽しみですね!
引き続きブログ楽しみにしてますね

No title

えびたさん

お祝いコメントを有難うございます┏○))ペコ
産まれそうになったり産まれなくなったり忙しい1カ月でした^^;
GWにお会いしたかったのですが、改めて落ち着いたらゆっくりを九十九里へいらして下さいね(o´・∀・`o)ニコッ♪
'`ィ (゚д゚)/エナちゃんも時々登場するのでまたご覧になって下さいねぇ(#^.^#)

いつもお優しいコメントを.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.   by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR