2017/05/04 Thu

去年の今日はママはお熱出しちゃったのよねぇ(涙)&今年のGWも休んでいる暇がなくてダウン寸前ですぅ(汗)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




毎日書いているのに書かなかったのでご心配のメール(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマシタ.。.・゚



実はママが急に寒い寒いと言い出しているうちに急に声がガラガラになってしまいこういうのを『鬼の撹乱』というらしいんですが、お熱も出てきてお兄ちゃんに東京の掛り付けの病院からお薬を頂いてきてもらい大変だったんですぅ




251.jpg




円もお薬が途中で切れてしまいまた寒かったりしたので不調になり| 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!



今年は円は元気ですぅ(^^)v




今日よしおが怪我をしてしまったので、東京の病院へ行きお薬を貰ってきて貰ったので治ればぃいなぁと思っていますぅ



254_20160505003036731.jpg




よしおも超元気ですが、ママはこの2週間さやお姉ちゃんが『Babyちゃんが早く産まれそうと』言っていたので超ハードに動いていたのでバテバテのようですぅ(*´Д`)=3ハァ・・・




去年と同じパターンのGWになりそうなので、今日は一応お片付け←さやお姉ちゃんとえいお兄ちゃんが帰って来ても大丈夫な所までいったので明日は、混むかなぁ??




九十九里へ月曜日に東京の植木屋さんが来てくれるのでさやお姉ちゃんも毎日寝て早産を防止しているので、連休明けまでた・多分持つと思うので今日は九十九里へε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース



305.jpg



去年はゆかお姉ちゃんも卓お兄ちゃんと一緒に九十九里へ来てくれていたのねぇ(笑)



※諸事情で我が家は暫く忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日朝晩の気温差が激しいから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR