2017/04/14 Fri

我が家のドタバタ騒ぎから1年経ったのねぇ(笑)&この時を思い出して慌てて病院へお電話したママなんですぅ(汗)

こんにちは!┏○))ペコリン(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます



こんまる



昨日から不調の霙




元気霙が



朝からママのお膝から離れないのよねぇ(涙)





離れない



早く治る事を今は祈っているんですぅ



昨日は久々にママが朝からお出掛けだったので、おばあちゃんとお留守番だったんですぅ



お留守番だったんです



おばあちゃんったらずっとBabyちゃんを見て可愛い・可愛いって言うのよねぇ



大きくなったわね



似てきたわね



まぁBabyちゃんも大きくなったし可愛くなってきたけどあんまり言うから面白かったわ(o゜▽゜)oニパッ




アタシだって抱っこして貰ったんだぁ



アタシも抱っこ



ママが帰ってからパパと一緒に8ブヒで病院へ行ってきました



ワンDOGへ




↑↑↑↑↑
ここまでが1年前の事・・・ここでママは忘れていた事を思い出したのだぁノ \ア・・||||||||||or2||||||||||




霙は諸先生のお陰で命は助かり今は元気に過ごしている事が嬉しいのですが、アタシのパパを独占しようとするのが少々頭にきますがまぁまぁ仲良くやっていますぅ(つω`*)テヘ




今年も来ましたアタシの家にΣ(゚д゚lll)ガーン




ここからが今日の事ですぅ(*´σー`)エヘヘ



どーもまる




こんなに狂犬病の葉書が来る家ないわよねぇ


我が家にもきました



来週します




ある方が下さったものなんですぅ(´∀`*)ウフフ



これなに




これナニーッ!!∑(゚□゚*)って見れば解かるじゃないないねぇ・・・ただの饅頭だわぁ



困った事




貰う前から楽しみにしていたケーキ??がぁお饅頭だったので(´・ω・`)ガッカリ…のママで・し・た・・・




暫く我が家は忙しいのでアップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ




















スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR