2017/04/06 Thu

去年の今日はあの方がいらしてくれたのよねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪&バタバタでなかなかお会い出来ないけどGW予定が合ったら遊びに来て下さいねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




昨日今日はバタバタで色々な事があったのぅ(汗)




まずは、後でアップするけど華ちゃんが不調だと思って大慌ててで病院へ行った事・おじいちゃんが不調になってしまった事本当に色々遭ってバタバタで(o´Д`)=з 疲れた・・・




でも去年の今日は初めての再会があったのよねぇ(嬉)




今年は見に行っていないけど桜通りにお花見にも行ったわ




2_20160406140349e7e.jpg




3_20160406140350493.jpg





初めて4




増えているのよ5




木々の桜6




こんな感じで見ていたらΣ(゚Д゚ υ) アリャ




7_201604061404597e5.jpg




頭の上7




春を感じましたラスト



桜が散るまでお散歩コースをこちらにしようかなぁ?(*´σー`)エヘヘ





去年はこんな感じで桜も堪能したのよねぇ



今年はこれからお花見だけど行けるかなぁ??




そして去年の今日いらして下さったのはこの方ですぅ




うぇるかむ




時間が合ったら今年は黒パグの可愛いあの子と一緒に九十九里へ遊びに来て下さいねぇ(#^.^#)




暫く我が家は忙しい上移行した『はなの日記』に不具合が出てしまい日々パソコンと直るかは疑問だけど格闘しているママなのでアップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR