2017/03/06 Mon

bondechocoさんのニュースリングが到着しました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





こんまる




今までのbondechocoさんのスリングが肩の部分が幅広で使いやすかったので、今回は雰囲気を変えたものを作って頂きました




出来上がったのはこれで~す♪




まる1




家は白い子が多いので中に毛が付いてしまいなかなか取れないので今回は中はツルツルの生地を使用して貰いました




まる2




さり気なくお洒落にという事で薄手のジーンズ生地にラメが入ったもので作って頂いたのですぅ




まる3




早速ママに抱っこして貰うとこんな感じですぅ




まる4




円5



なかなかスリング選びも大変だったのでホッとしました




暫く我が家は忙しいのでアップ時間も色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ







スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR