2017/02/24 Fri

じろー・やまと・かりん・霙1歳のお誕生日(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





こんまるですよ



朝からバタバタでなかなかアップ出来なかったぁ(o_□_)oドテッ




1歳




一番お誕生日で嬉しい1回目のお誕生日なのねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪





omedetou.jpg




円ラスト




日曜日は卓お兄ちゃんの会社のある尾張で2回目の披露パーチーがあり日々忙しいママですぅがこれさえ終われば一息つけそうだそうですぅ(´∀`*)ウフフ・・・勿論Baby達の1歳前の最後の特訓もあり(笑)その後はさやお姉ちゃんの赤ちゃんが誕生するので何が何だか分からないほど忙しくなってきましたので暫くの間アップ出来る時間も出来る時にするかと思いますが合わせて.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ




コメント

Secret

1歳のお誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

お誕生日1日前にコメントしたのに、
なんで当日にできなかったんだー!私はアホか!

じろーくん、やまとくん、かりんちゃん、霙ちゃん、
無事に1歳を迎えられて本当に良かったね。おめでとう。
4人並んでる姿は、本当に癒されます。

これからも病気せずに健康で過ごせますように。
もちろん、華ちゃんや円ちゃんや霰ちゃんやよしおくんも
元気で長生きしてね(^^♪

No title

がんもママさん

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
何度でもコメントは嬉しいですぅ(笑)

お陰様で1歳のお誕生日を4ブヒ揃って迎えられる事が出来嬉しく思いますぅ(つω`*)テヘ

ヽ| l l│<ハーイみんなで元気にがんもちゃんもねぇww
頑張りましょうねぇv-91

いつもお優しいコメントを.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.         by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR