2017/02/23 Thu

最近巨大化してきたBaby達なんですぅ(汗)&アタシはチビaunt??

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




こんまる




明日は早いものでBaby達も1歳になりますぅ




何気にアタシと比べると大きいΣ(゚Д゚ υ) アリャ




1




2




3



4




なんかアタシ小さくなっちゃったわねぇ




5



6




7




体重もアタシより3㌔近く多いしヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ




26日は卓お兄ちゃんの会社のある尾張で2回目の披露パーチーがあり日々忙しいママですぅ・・・勿論Baby達の1歳前の最後の特訓もあり(笑)その後はさやお姉ちゃんの赤ちゃんが誕生するので何が何だか分からないほど忙しくなってきましたので暫くの間アップ出来る時間も出来る時にするかと思いますが合わせて.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

Secret

いよいよパピー卒業ですね♪

こんばん(b’v`★)b わっ♪
明日はBabyちゃん達のお誕生日。
ママさん、本当に忙しい1年だったと思いますが、
大変さより、楽しさ、嬉しさ、可愛さ、
癒しが勝っていたと思います。
みんな本当に大きくなりましたね… 可愛すぎます。

華ちゃん、円ちゃん、そしてBabyちゃん達、
その輪の中に入って一緒に写真撮りたいでっす!(笑)

No title

Baby達のお誕生日ブログかな~って思ってたらまだだったね。
でも、とりあえず霙、かりん、やまと、じろー1歳おめでと~♪
しばらく会ってないけど円と比べて、こんなに大きくなったのかと驚いたよー!
ちっちゃくて心配だった霙は1番元気娘だしスクスク成長してきたことに感謝だね~♪
今日は大家族の円ちゃん家の皆が揃ってお祝いだね!

No title

がんもママさん
( ノ゚Д゚)こんばんわ
ハイ今日はアップが遅くなってしまいましたがお陰様でパピコ卒業したBaby達ですww
あっと言う間の1年でしたが、アタシたちの輪も出来て本当に良かったように思えますぅ(笑)

凄いパワーですがよろしかったら今度遊びにいらして下さいねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪

がんもちゃんも9歳のお誕生日おめでとうございますv-25

みんなで頑張って長生きできるようにしていきましょうねぇv-221

いつもお優しいコメントを.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.         by円

No title

イブままさん

26日には名古屋入りするので超忙しく昨日はバタバタでした^^;
朝から動画を作ってはいたのですが、色々な用が入ってしまって(;´д`)トホホ…でしら^^;
お祝いコメント有難うございます┏○))ペコ

本当にいつのまにやら大家族になってしまいましたが楽しく笑顔が絶えない日々なんですよww
こんどまた遊んでくださいねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.    by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR