2017/02/22 Wed

パパのプヨプヨのお腹に癒される円なんですぅ(つω`*)テヘ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





こんまるです




尾張の国まで行く日まで1週間を切ったのでママはかなりパニクッテいるんですぅ




今日もお姉ちゃんとラインしながら日付けの感覚がマヒしてしまって




曜日感覚




じろーがお誕生日に帰って来るのでそれもあるのかなぁ





まったり




毎晩アタシは焦る事がないからパパとまったり~~~~




プヨプヨ




甘えん坊




ギロ




ラストよし



ハイハイアタシは甘えん坊ですよΣ(‘-ェ-´)ヵチーン!!!




こんなまったりの一日がアタシは大好きアタシはワンコなんだものねぇ(o゜▽゜)oニパッ





26日は卓お兄ちゃんの会社のある尾張で2回目の披露パーチーがあり日々忙しいママですぅ・・・勿論Baby達の1歳前の最後の特訓もあり(笑)その後はさやお姉ちゃんの赤ちゃんが誕生するので何が何だか分からないほど忙しくなってきましたので暫くの間アップ出来る時間も出来る時にするかと思いますが合わせて.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ




コメント

Secret

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR