2017/02/05 Sun

かりんはペロペロがお好き&お姉ちゃんはフリフリフワフワを却下・でもママはフリフリフアフアが好き(;´゚Д゚)ゞ困ッタモンダ…

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




アタシがいるとヒョコっとかりんがやって来るんですぅ(〃´o`)=3 フゥ



2_201702050059316f9.jpg




anigif1_20170205005928966.gif




今度は前から(´ε`*)いやだよぉ~ん♪




1_20170205005930ef4.jpg





anigif2_20170205005930ab9.gif





こんな感じなのぅドテ(o_0_)o))





こんな風に画像の加工をしいると必ずさやお姉ちゃんがライン入れて来るのよねぇ





ブログを掛けない理由




IMG_2854.jpg





IMG_2852.jpg





IMG_2853.jpg




趣味がま反対のさやお姉ちゃんとママ(´ε`;)ウーン…





ラストおlまる




こんな理由でブログ書くの中断するからママは最近睡眠不足なのだぁ(;´゚Д゚)ゞ困ッタモンダ・・・




今月26日はたくお兄ちゃんの披露パーチーで超忙しいママなのでアップ時間が色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ










コメント

Secret

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR