2017/01/28 Sat

お兄ちゃんから貰ったローラアシュレイの薔薇を持って九十九里に来ていますぅ(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




こんまる




去年のクリスマスにお兄ちゃんに貰ったママが大好きなローラアシュレイの薔薇をお家のお庭に置いておいたらパパがBaby達が悪戯ばかりするので危険・危険と言うので九十九里の薔薇のアーチに植える事になり昨日は朝から梱包に大変でした




名称未設定 1




可愛い芽も付いていたんですぅ




芽が付いていた




昨日は暖かだったのでアタシは日向ぼっこ(*´σー`)エヘヘ




4




日中は昨日は久々に暖かだったわ(笑)



パパの言ったとおりだわ(´ー`A;) アセアセやまと危険よ・・・棘が刺さるってぇ




3




この後棘が刺さらないように車に乗るようにとプチプチ梱包が大変だったのですがぁチラッ




梱包




やっぱりぃぃぃママの梱包はこんなものなのですぅ(爆)




ラスト




今日は一年ぶりのお友達が来てくださるので楽しみぃ~~~



ではその様子はまたアップしますねぇ




超忙しいママなのでアップ時間が色々になるかと思いますが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR