2016/12/07 Wed

華ちゃんと一緒に病院へ行って来ましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ&今年はワクチン不足でやっと順番が来たのですぅ(ノД`)ハァ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます



病院へ行って来ました




アタシは涙管洗浄をここの所お鼻の通りが悪いのでして頂きに行ったけどΣ(゚Д゚ υ) アリャ院長先生が緊急オペに入っちゃったのですぅ(´Д`;)/ヽァ・・・



緊急オペ




( ´ノД`)コッソリ仕方なく他の先生に診て頂く事にぃ



減っていた体重



我慢しているんですけど



院長先生じゃない




なかなか涙管が見つからずいたら院長先生がオペが終わってから覗いてくれてやっと院長先生にして貰えたのでホッとしちゃった(*´σー`)エヘヘ




華ちゃんは、先月はお家が忙しかったので1カ月遅れになっていたワクチンへ行ったんだけど今ワクチンは品不足だそうで華ちゃん用を取っておいて貰ったんですぅ



ワクチン不足



華ちゃんは体重変わらず(´ε`;)ウーン…同じものを食べているのに変な話ねぇ(笑)


華体重




華外耳炎



少し前からお耳から茶色っぽいものが出ていたのでお家でアロマケアーをしていたので悪くはなっていなく抗生剤もなしだったんですぅ(o゜▽゜)oニパッ




アロマ効果に(*n'∀')n バンザーイだわ




ママがまた余計な事を言って華ちゃんのお目目も診て頂いたら見えてるって言われてホッとしちゃったのぅ(嬉)



華の目見えてる




華ちゃんったらずっとこう言っているのよ



病院嫌な華b




この嫌そうなお顔には笑えたわ(((*≧艸≦)ププッ


嫌そうな顔の華




この後無事華ちゃんはもう11歳なのでいつものりこ先生に5種でいいって言われているから5種のワクチンを打ったんですぅ



貴重なワクチン




( ゚д゚)ァラヤダ まだ言っている( -∇-) ジトーッ!



帰ろうね



ワクチンの後も様子を見ながら帰って来たんですが、アタシ涙管洗浄で時々鼻を通して貰った方がいいという事が分かりましたので、焦らず嫌だけど頑張っていきま~す(o´・∀・`o)ニコッ♪



12月になってから家族揃って忙しくなってしまいなかなか同じ時間にはアップ出来ないと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)




ここの所大分寒くなってきたしインフルエンザが流行っているから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR