2016/12/06 Tue

呼吸器で戦い始めて2年が経ちますぅ&今のホームドクター・諸先生方との出会いがあり本当に良かったと思います♫

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています




おはようまる



気が付けば今の病院へ2年前に変えた日が今日なのですぅ




今思い起こせば朝霧に行った頃に何故か逆くしゃみが多かったように記憶していますぅ



朝霧に行った頃に発症




それから色々な病院を転々と行きました




最後の病院でママが車の中で呼吸器がおかしくなったらどうなるんですか??よ先生にお聞きしたら『その時は心停止です』と言われこちらの病院では殺されちゃうと思い色々な方からお聞きしてこちらだったら大丈夫かな??
という病院へお電話して明日伺っても宜しいですか??
とママがお聞きすると呼吸器なのだから何か遭ったら大変ですから時間外でもすぐいらして下さいと仰って下さり即効前の病院から帰ってすぐに今のホームドクターの病院へ行きました




今の病院へ




アタシの状態と今までの治療方法を聞かれずっとステロイドを飲んでいたのでこちらの病院ではアタシの体の中の他の臓器が侵されないかとまずエコーで診て下さいました




cats3219_201612060930157cc.jpg



幸いにも肝臓の値も悪くなくエコーでも悪い所が見つからずここから治療がまた始まりました




呼吸器には大学病院の教授にも言われましたが体重を落とす事・・・厳しいダイエットも始まりました




だいえっとが決めて




段々減りそれと同時に首回りの肉が落ち始めたので呼吸も楽になってきたように記憶しています




6.4きろまでいかないように




酸素室の手配も伺ったその日にして下さいました




cats151




ステロイドの量も段々に減らして頂き最終的には今ではもう飲む事もなくなってきました




今度はリハビリにも九十九里に毎月行き始まりました




20151003004820e66_20161206093057a21.jpg




九十九里に行くようになった




20151003004820006_20161206093058d99.jpg




少しづつですが最近では頻繁に発作が起こる事はなくなりました・・・今ではのりこ先生のご指導と西村先生のアロマ&ハーブで自然体で大分悪かった時に比べると良くなってきたような気がしますぅ



色々な事をトライしながら病院へも何か所も行き克服してきた円ですぅ




ラスト○



結果としてアタシは鼻の管が狭い事が涙管洗浄で分りました・・・時々鼻の通りを涙管洗浄でして頂きながらアロマ・サプリでお薬に頼らず自然体で行きたいと思っていますぅ



この2年間ずっと親身になって診て下さったホームドクターには感謝ですぅ(* u.u)) ペコリッ




今日も鼻の通りを良くするように病院へ行って参ります




今日はなぜこのような事を書いたというのは、ここの所呼吸器系で悩んでいらっしゃる方からのお問い合わせが多かったので体に害になるステロイドは除去して自然体でこれるようになった事を簡単ですがアップして理解して頂きたいと思ったからです(笑)




皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ




天候不順なので体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ







コメント

Secret

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR