2016/11/21 Mon

卓お兄ちゃんとゆかお姉ちゃんの結婚式の日は私達はサロンへ&卓お兄ちゃんは関取&ゆかお姉ちゃんはあんみつ姫になったのよ(o゜▽゜)oニパッ

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています





カット嫌だな



華カット




華ちゃんはこういうけど冬のカットはきついものがあるのよねぇ(涙)




この後はホテルでお留守番だわ



シャンプーの後はホテルでまる



時間が長かったからお弁当持参だったんだぁ




お夕飯





お兄ちゃんとお姉ちゃんが結婚式で失敗しないか(*´・ω・`*)ドキドキだったのよ





トップ



ここでチョット疑問が??



このwelcomeドール飾ったんだけどなんでアタシが男の子にならなくちゃいけないのかなぁ





華ちゃん女の子




結婚式も無事にチャペルで終えホットと言うかずっと笑ってるお兄ちゃんとお姉ちゃんなんですぅ




終了




卓お兄ちゃんも笑顔




この後お色直しでお兄ちゃんは関取にお姉ちゃんはあんみつ姫に変身





あんみつ姫




ずっと笑う




ここで初めて思った事がぁぁぁ




ママの身長低いね




糸冬 了..._φ(゚∀゚ )してパパとママはホッとしたそうですぅ




ラストお疲れ




取り敢えず第一弾の結婚式と披露宴は終わったのだがぁぁぁまた2月にするそうですぅε=(??。??)  ハァ…。




今日はよしおが青山までお出掛けなのでアタシ達はみんなでまたサロンでお留守番で~す




皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ




天候不順なので体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR