2016/11/06 Sun

Labullsさんでオーストリアマッサージが終わった後に可愛いお友達と会えたんだぁ(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんにちは!┏○))ペコリン円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています





ママが風邪を引いて咳が止まらず参っていますぅ




なかなかパソコンの前に座れず前回から時間が空いてしまいました(A;´・ω・)フキフキ




マッサージの効果は個人差もありますがこのような感じなんですよ




効果




マッサージが終わってショップの方へ伺うと(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)ブルちゃんとお会いしたんですぅ




こんいちわ




よしおは最近怒りっぽいのでドキドキだったけど挨拶出来たのよねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪





よしおでしゅ




272_20161106145511b37.jpg




お兄ちゃんの結婚式の後も次なる事が起きたので暫くは行けないと思うけど自分の家で覚えた事はママにマッサージしてもらう事になっているんですぅ




皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ




天候不順なので体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

華ママさんも風邪引いてらっしゃいましたか
お大事になさって下さいね

No title

えびたさん
先週から咳が止まらず参っているママなんですよ^^;
今回の風邪はかなり長いようですのでえびたさんはも気を付きて下さいね(笑)

ブログも休み休み咳が出るので書いていますww

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR