2016/10/29 Sat

アロマとハーブの効用で1週間で大分良くなってきましたヽ(〃v〃)ノ ワ~イ&ステロイドは他の臓器をダメにするから怖いものねぇ(汗)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています






新しい呼吸器に効果があるハーブとアロマを
西村先生に送って頂きました





アロマハーブ




毎日ママにマッサージをして貰っていますぅ




アロママッサージ




リンパを流す




先生にして頂いた時はこんな感じですぅ









西村先生に症状が変わるたびに色々ご相談をしながら今はステロイドを飲むと他の臓器を悪くする可能性が大なので今は、一切飲まずアロマで頑張っていますぅ




ここの所久々に不調の日が続いたのでアロマで頑張って来ました




Baby達も興味津々ですぅ(笑)




yamatoyaritai.jpg




mizoyaritai.jpg




嫌な香りではないので私も気に入っていますぅ



kaorigakawatta.jpg




先週はハイドロを経験しましたが、今週も新たな事を経験して自分なりに良くなっていく方向をとっていこうと思っていますぅ




ラスと体調がいい




皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ




天候不順なので体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR