2011/09/24 Sat

順番待ち・・・

です




ここの所来てたでしょ
そうすると私達は、順番で、雨でも、お散歩に行くのよ



1



待つって暇なのよね



時には、ネコのように(爆)



2



(◎△◎;)アッ!!!帰って来た



3



だって怒る事あるのよ



④



よしおが、1番でお散歩に行くなんて、許せない事よね(爆)




皆さんだったら、誰が1番に行ったらいいと思いますか



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

そりゃ~華お嬢様が一番最初でしょ♪(笑)

お嬢ちゃんママさん
(゜ロ゜) エェッ!?華ちゃんが、1番先なのね^^;
(ι ´д`)ノ"ワカリマシタァー…
。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。
                  by円ww

そうね~ やっぱり 長女の華お姉ちゃんかしら・・・(^^)
でも一番元気で やんちゃボーイの よしおを先に連れて行って 疲れさせないと・・・
お留守番している間に お家の中を荒らされる・・・???(爆)
って言うのが ママの考えにあるのかもよ~ん(爆)
円ちゃんは お利口さんで待ってられるから ママも安心なのかもよ~(笑)
今度 雨の日の散歩は じゃんけんで決めてみる・・・??(爆)
円ちゃん 頑張れ!!

そうかそうか
待ってるのはつらいんだね
いいお風呂に入れてもらって
円たんご機嫌治してね~(^v^)

はなちゃんママさん
そっか~~~よしおを疲れさせるためだったのねww
はなちゃんママさん天才ですね(爆)
華ちゃん、あんまり積極的ではないから、後からいいみたいなんだ~~~ww
(*≧∇≦)ノハーイ頑張りま~す(*^^)v
。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。
                   by円

ほっぺくんママさん
いいお風呂ってまだ、円は入っていないのよ^^;
よしおの、皮膚炎と、華ちゃんお風呂好きだから、昨日は、二人だけだったのぅ!!
ママ3ブヒは無理な事分かったらしいわよ(爆)
。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。
                   by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR