2011/09/11 Sun

円だって・・・

円です




円だって色々な気持ちになる事が、あるのよ




ママに呼ばれれば・・・素直な時もあるし





なに





怒られちゃうと、知らないよ





しらー





でもね・・・困っちゃう時もあるのよね




困り顔




この後は、いい子でしょ





最後・・・



今日も、みなさんd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

そうだよね~円ちゃん!
お返事したくない時もあるよわよね(笑)
困り顔の円ちゃんも可愛いわヨ♪

トトちゃんママさん
そうですよねww
円だって、嫌な時は嫌なんだ~~ww
トトちゃんは、しますか??
。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

怒られちゃうと知らんぷりもしちゃうの?
表情豊かだね~円ちゃん♪
ママはきっと・・・
あたしは知らないわ、とか円ちゃんの口マネ
してるでしょ?^m^

テーブルの上で 困り顔・・・プププ
色んな事があるもんね~♪

今度は怒った顔も見てみたい。。。
それには、よしおが必要?笑

ほっぺママさん

なんでわかるのぅ??(爆)
言うと怒られるからやめておくね。。。
。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

りんだちゃんママさん

そうそう~~~世の中色々な事があるから、円困るわ^^;
怒った顔ね・・・難しいな~~~ww
。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

はじめまして

はじめまして。ブログ村からおじゃましてます!!
うちにも4ヶ月の黒パグ ぽんたがいます。
初めて犬を飼ったのですが、パグって、本当表情が豊かですよね。。うちのぽんたも、よく困った顔します。
それにしても、円ちゃんスリムですね~!!
ぽんたは病院の先生に毎回、『すごいおなかだね~』っていわれるんですよ。ただいま食事制限中です。。
また寄らせてもらいますね!!

ゆきだるまさん
はじめまして、私円って言います┌○
家には、華お姉ちゃん・8か月のよしお(Fブル)がいるんですよ!!
ぽんたちゃんは、円と同じで、黒パグなんですねww
時間がある時に訪問させて頂きますね!!
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ございました(o´∀`o)ニコッ
                   by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR