2016/08/26 Fri

Mr.Mac Academyさんの著名人をゲストに招いた26回開催のお知らせです♪♪&ご興味のおありの方はご参加下さいねぇ(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




トップ円




皆さんもご存じの方も多いかと思いますが、2011年から犬グッズ販売ではご存じでない方はいらっしゃらないかと思いますがMr.Macさんの開催されているMr.Mac Academy26回開催のお知らせですぅ





Mr.Macからのお知らせ




日時:2016/10/21 (金)
会場会場:めぐろパーシモンホール 小ホール




こちらで著名人の方々を招いて開催される事になりました




説明




ご興味のおありの方はこちらをご覧になって下さいねぇ




参加下さい




今回は著名人の方をゲストにお迎えした大規模の企画となるそうです




ご参加をお待ちしております




皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ




毎日暑いので体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ












コメント

Secret

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR