2016/08/20 Sat

愛おしい円たん7歳のお誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




この2年間色々な事を乗り越えてきた円の7歳のお誕生日です





7歳になりました○




明るい円たん




華ちゃんと一緒




笑顔にしてくれる円たん




ラスト




大好きだよ




苦しくても頑張った円たんパパとママと一生懸命頑張ってくれた2年だったね





マルへ



思い出すと苦しかった日々が嘘のようにも思えるこの頃ね(笑)





これからも円たんの事を大事に・大事にパパとママは守って行くからね(o´・∀・`o)ニコッ♪
いつまでも笑顔の円たんでいられるように今年も元気で可愛い円たんでいてね






皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日暑いので体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ











スポンサーサイト

コメント

Secret

円たん、お誕生日おめでとう!
同級生の円たん。
7歳の毎日も元気に!楽しく!
美味しいゴハンを食べて!
パグライフを満喫しようね!
円たんもベイビーズと楽しく遊んでるね。オレも毎日弟たちに追われてるよ。
遊より

No title

たーたんさん&遊くん

お祝いのコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
(o'∀'))ゥンゥン゙遊君同級生だものねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪
少し涼しくなったらまた遊んでね(笑)

楽しく元気にお互いに過ごしていこうねぇ(つω`*)テヘ
お互い大変だけど可愛い子達の為に頑張ろうねぇ(^^)v

アップしたらすぐコメントを書いて下さって本当に嬉しいですぅ(๑→艸≝ฺ๑)
いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円

No title

円ちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます。
苦しくて大変な時を乗り越えてこうして元気に7歳のお誕生日を迎えられて感無量ですね。
きっと九十九里でのリハビリが功をなしているのでしょう。
ここまでしていただけるワンコはそうはいませんよ。
幸せな円ちゃん。
みんなと仲良くね。

No title

くわさん
お祝いコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
苦しかった時はもうダメではないかというほど酷かった状態でしたが厳しいダイエットリハビリでかなり緩和されお陰様で良くなってきました(^^)v

幸せ犬生をと思いパパとママは必死でした(笑)
今思い起こせばこれが元気になれた一つの要因のような気もします(つω`*)テヘ

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円

お誕生日おめでとうございます!

円ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます!
2年前は呼吸の病気で色々大変だったけどこうして7歳のお誕生日を迎えられとっても嬉しいです
しかも円ちゃん白髪も無く黒々しててとても7歳には見えないわ!若々しい!
また1年楽しく元気に健やかに、家族仲良く過ごして下さいね!

No title

えびたちゃん&ママさん
遅くなって(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
お祝いのコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

呼吸器の時は本当に役に立つ情報をありがとうございました┏○))ペコ
こうして無事7歳を迎えられ今生きている事が不思議ですが、何だったんだろう??と思う犬生の一大事件でした^^;
やはり元気が一番ですねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪
少し落ち着いたらまたお遊びにいらして下さいねぇ(笑)
いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR