2016/07/21 Thu

去年の今日の円です♪♪&なぜ(?_?)一喜一憂の日々なんですぅ(悩)


こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪





いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思っています




こんまる




今日の序章のブログは去年ちょうど1年前のブログですぅ




昨日は今まで色々な事をしてきましたが、何が良かったかは解からずここの所とても落ち着いているんですぅ




でもこの1年8か月を振り返ると体に悪いお薬を除去して仕方ない事もありますが、普通に暮らしてどうしてもの時にと思って昨日はとても有名な先生にお時間を作って頂きある事をしたのですが、後程アップしますが、このまま…(´д≡; )a゙ ドゥシヨゥ…こんな時の手立てが出来たらと思っていますぅ(笑)





その様子は後程アップしますので待ってて下さいねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




↓↓↓↓↓↓ここからは去年の今日のアタシの様子ですぅ


こんまる




お散歩頑張りました




夜は不調




負けたらダメよ華




でも・・・




ママが、困ってご飯からもう一度調整をする事にしてくれたんですぅ(涙)




フェンネルにお花が咲いた



スクスク伸びたフェンネル



フェンネルの香り



ホントだフェンネル




出来上がりスープ




お味見



キタナイよ華




でもねぇ・・・トッピングが多くなると体重が増えてまた呼吸器に影響しちゃうから困るのよねぇ




偶々本屋さんでクロワッサンの特集記事で『ココナッツオイル』の事が取り上げられてたのよねぇ




クロワッサン




掲載



Miranda-Kerr1_131117.jpg




肥満にならない




チョットトッピングが多くなっただけでも、太っちゃうからなぁ(´ε`;)ウーン…




かさましご飯




明日の病院の健診が心配だけど…(´д≡; )a゙ ドゥシヨゥ…





良くなったり悪くなったりなかなか復活出来なく困っています(;´ρ`) グッタリ




今は、後ろは向かない・前だけを見る事にしたけどなぁ




今も、ママの傍を助けを求めながらウロウロしていますぅ(涙)




ラスト元気がない




頑張るしかないのかもしれないけど辛いですぅ





今我が家は、心機一転Babyちゃん達が産まれてバタバタしていますぅ・・・※諸事情で我が家は暫く忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)




皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ




ここの所本当に体調が良くなってきていたのにこの間はチョット不調になって(´・ω・`)ガッカリ…でしたが頑張りますぅ梅雨が明けたというのに参ってますぅ(涙)まだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度にひとつづつ呼吸困難が発症した10月までゆっくり・ゆっくりクリアー出来るようにしていこうと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日暑かったり涼しかったりだから体調崩さないようにみんなもしてねぇ





お返事訪問遅れて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ少しづつ返信させて貰いますねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR