2016/07/05 Tue

ペロママさん初めての8ブヒおソロのクールエプロン【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

こんにちは!┏○))ペコリン円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





ペロママさんが初めての8ブヒおソロのクールエプロンを作ってくれたんですぅ(o゜▽゜)oニパッ





クールエプロン




駅まで一生懸命走って届けてくれたのにはε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】で~す





ペロママさん




みんなで着てみました




ブヒ柄




後ろ




よしお





あら



Babyちゃん達も一緒よ





みぞかりん





じろやまと




皆似合ってるぅ??





ぺろままさんありがとう




ペロママさん感謝で~す(o´・∀・`o)ニコッ♪




今度はゆっくり遊びに来てくださいねぇ




今我が家は、心機一転Babyちゃん達が産まれてバタバタしていますぅ・・・※諸事情で我が家は暫く忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日気温差が激しいから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ








コメント

Secret

No title

あら~♪とっても可愛いの作ってもらったね~^^
皆でお揃い嬉しいね!とっても似合ってるよ~♪♪

暑い夏対策がひとつ増えたね!

No title

イブままさん

前のコメント返し待っててね┏○))ペコ

(o'∀'))ゥンゥン可愛いでしょ??
この夏はこれで乗り越えられるかな??(つω`*)テヘ

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR