2011/08/05 Fri

今日はママとふたりなんだ~~~(o^-^o) ウフッ

コンバンワ_φ(゜ω^* )♪円です




よしおは、2時間ごとにトイレトレーニングでゲージに入るのね



今日は、円、ママの事独占できたんだ~~~







久々の光景でしょ



皆さんいつも(=゚ω゚)ノ【3】【9】 (=゚Д゚)<サンキュー!!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

ほっぺじーじ

円たん、ママと思いっきり遊んでるね~♪
引っぱりっこ、楽しそう
よしおのトイレタイムはチャンスだね!(^^)!


ほっぺママさん
(⌒▽⌒)アハハ!そうなんです!!
一杯遊んで、前みたいに楽しくてヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪こんな感じだったのよ(^o^)ゞ
よしおは、まだトイレが完璧じゃないから、2時間ごとにゲージに入るから、また遊べるかな??ww

たまにはいいよね! ママを独り占めしても・・・♪
よかったね 円ちゃん♡

りんだと引っ張りっこをしている光景を見ているようデス♪

円ちゃんは、なかなかママを独占できないから、
嬉しかったね!(●´∀`)ノ

はなちゃんママさん
【σ・v・*】エヘヘ★偶にはいいですよね~~~♪♪
と~ても楽しかったわww

りんだママさん
りんだちゃん、毎日ママに遊んでもらっていいな~~~♪♪
(*≧∇≦)ノハーイ楽しかったで~す(*^^)v
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR