2016/04/22 Fri

チョット聞いて下さいなぁ&ママったらまたやってしまったのだぁ(´Д`;)/ヽァ・・・

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





ママがそろそろBabyちゃん達も2か月になるので、お風呂に入れようと思って前から皆さんのブログを見て欲しかったものを買ったんですぅ




バケツを買ったのよね




アタシのママはなにより可愛いものが欲しいタイプなのよねぇ←後の事は考えないタイプねぇ(爆)




欲しかった




(´ε`;)ウーン…可愛いけど・・・




みんなで入る事に




次々と犠牲者続出ですぅ




犠牲者1





犠牲者2



犠牲者3





みぞ




Babyちゃん達が入るとこんな感じになるのよねぇ(´ー`A;) アセアセ




[広告] VPS





チョットアタシも入ってみた




アタシまでが




ここ\_(・ω・`)ココ重要!




これはお風呂に適さない事が判ったのよねぇ





穴が




きっとこのバケツもゴミ箱になるのよねぇo(´д`)oァーゥー




お返事が遅くなっていますが少々待っていてくださいねぇ┏○))ペコ




今我が家は、心機一転Babyちゃん達が産まれてバタバタしていますぅ・・・※諸事情で我が家は春頃まで暫く忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日気温差が激しいから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ


コメント

Secret

No title

うんうん最初の写真見て『ん?穴開いてるじゃん。これで風呂できんのか?』って思ったわよ。
見た目は可愛いけど、お風呂には不向きだわね。
ママ、やっちまったねー(笑)

(((*≧艸≦)ププッ

やまとくん…(爆)

ママさん… て・ん・ね・ん?( 艸`*)

No title

イブままさん

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
('ω'*)アハ♪穴が開いていた事に気が付いた??(((*≧艸≦)ププッ
またママがやってしまったのだぁ(爆)

そうそうお風呂には不向きよねぇ←ママに言って上げて下さいねぇ(爆)

イブままさんはママの事良く知ってるから分ると思うけどまったく(・_・)o尸~~マイリマシタ

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円

No title

がんもママさん

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
やまと超面白いんですよww

'`ィ (゚д゚)/ママは一般的にご存じの方は天然と言っておりますが、本人は全然天然とは思っていなようですぅ(((*≧艸≦)ププッ

いいのいいの・・・ママは自由人なので(爆)

がんもママさんも今度から家のママは天然と思っていてくださいねww
いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR