2016/04/11 Mon

とうとうママの悪戯もここまでキ(・∀・)ター

こんにちは!┏○))ペコリン(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます



先週と今週はお家のご用があるので、九十九里には行かなかったのですが、春を一杯感じた休日だったんですぅ(´∀`*)ウフフ




華ちゃんが元気にアタシと一緒に走っているので良かったら見・て・ね・・・










朝は元気にお散歩を終えるとΣ(゚Д゚ υ) アリャ




悪戯が始まった



やまとその気になる



これは凄い( -∇-) ジトーッ!




これ華ちゃんのお洋服なのよ




華の服




着れてる感じ




体重が2キロ超えたという事はww(*'H‘*)ぅ―mm・・・アタシ達の三分の一以上になってきちゃったんだぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



耐えて行くのね




ラスト円




皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日寒暖の差が激しいから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ









コメント

Secret

No title

華ちゃんのお洋服が着れちゃうとは!
大きく成長しそうだね~^^
早くもママの悪戯の的になっちゃったのね(笑)

No title

イブままさん

パパがBabyちゃん達にお洋服を着せたいと言うので買ったけどどんどん成長しちゃうから着せる前に小さくなりそうなんですよ^^;

そうそうママの唯一の悪戯がとうとう始まったんですぅ(´∀`*)ウフフ
いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR