fc2ブログ

2016/04/05 Tue

Babyちゃんの残飯係りは楽しいなぁ(爆)

( ノ゚Д゚)こんばんわ(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます



今日はバタバタしていたので、心配して下さってメールLine等を下さった方(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ




円は元気ですし低気圧にも負けていません(*´σー`)エヘヘ




Babyちゃんが最近良くご飯を食べるので、私は監視係りなんですぅ




早くね○




終った円




一応点検を(´∀`*)ウフフこれが楽しいんだなぁ




残ってるのね




残しちゃって




お掃除して上げるわね




バクバク




アタシより多く食べる円




チョットムカツク((*`ェ´*))けどお掃除係りすればまぁいいっかぁ(o゜▽゜)oニパッ




しか~しママは見ていたのだぁ




お椅子を離されたラスト




こんな日もあるわよねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




今、夜のお散歩で桜を見て来たけど綺麗だったぁ




明日は昼間見に行かなくちゃねぇ




今我が家は、Babyが誕生してからバタバタと過ごしています・・・※諸事情で我が家は春頃まで暫く忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日寒いから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ






コメント

Secret

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR