2016/04/04 Mon

華ちゃんが椅子に嵌ったアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!&ヤッパリ華ちゃんは地蔵でい・て・ね・・・(´∀`*)ウフフ

こんにちは!┏○))ペコリン(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます



九十九里に行くとアタシ達はブヒブヒランドで遊んでいるんですぅ




そこにこんな古いお椅子があるんですよねぇ(o゜▽゜)oニパッ




壊れかけた椅子





ママは5月の連休に只今DIYに嵌っているママは直すつもりでいるらしいんですぅ|ω←`)♥♦チラッ




華ちゃんが来ました




乗せられた




アタシはどうなるかと|д゚)カンサツ




見ていた




やっぱり~~~~




anigif_20160404125315631.gif




椅子に嵌った華ちゃんを見ているのは絶えられないわ




ブルブル




流石華ちゃんここを乗り越えた頑張ッテ(*'ー'*)b




Σ(゚Д゚ υ) アリャ




困ったわ




地蔵がいいんだって




そうそう華ちゃんが怪我するとママが大騒ぎで泣いちゃうから地蔵でい・て・ね・・・φ(゚Д゚ )フムフム…




地蔵でいてね



もうすぐ梅酒を作る気になっているママなんですΣ(Д゚;/)/…エエ!?作った事ないって((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・




568.jpg




作り方が分る方はママにご伝授(♡^∀^人)オネガイシマス




九十九里に行っていると東京都違う事ばっかりだから楽しい我が家なんですぅ(*´σー`)エヘヘ




今我が家は、Babyが誕生してからバタバタと過ごしています・・・※諸事情で我が家は春頃まで暫く忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日寒いから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







コメント

Secret

No title

ほほぅ・・・梅酒か。
作って飲むの!?うちのお義母さんが梅酒作り得意だよ。
・・・って言うか果実酒作るの好きなんだけど自分では飲まないから何年物って感じのがいっぱいある(^^;
ありゃりゃ・・・華ちゃん見事にハマっちゃったわねぇ。
危ないから気をつけてね

No title

イブままさん

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
作って円が飲めるはずないじゃない(((*≧艸≦)ププッ

今度一緒にご指導(♡^∀^人)オネガイシマス
華ちゃん・・・結構平気なのよねぇ^^;

連休中にこのお椅子も直すからそれまで気をつけま~す(o゜▽゜)oニパッ

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR