2016/03/29 Tue

アタシにはおっぱいないのにぃ…(´д≡; )a゙ ドゥシヨゥ…(爆)

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪




いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





九十九里での一コマですぅ





アタシが、よしおと霰がお散歩している間にBabyちゃん達のサークルに入ると




いいこね




おっぱいないのよ




尻尾




おっぱいはないって




こんな感じだったんですぅ(((((((((汗´c`))))))))))))









Babyちゃん達の面倒も大変(;´ρ`) グッタリ





ラスト運動会




今我が家は、心機一転Babyちゃん達が産まれてバタバタしていますぅ・・・※諸事情で我が家は春頃まで暫く忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日寒いから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ






スポンサーサイト

コメント

Secret

なんて微笑ましいんでしょ!

ベビちゃん達、しっかりしてきましたよね…
動き回ってぶつかってコロンコロン転がるのが可愛い♪
円ちゃんも遊ばれちゃってる感じ(笑)
でも、ちゃんとベビちゃんとわかって怒ったり
しないところがエライ!
どんな気持ちで接してるんでしょうね?

No title

がんもママさん

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
かなり大きくしっかりしてきましたよww
最近は兄弟でぶつかり合いながら転んだりしています(笑)
(o'∀'))ゥンゥンアタシは、傍観者かな??
よしおの面倒を見て来たから全然Babyちゃんが傍にいても平気なのぅ(´∀`*)ウフフ
よしおパパの遊びの方がワイルドなんですよ(o´・∀・`o)ニコッ♪
今度アップしますね・・・でも手加減するのよねぇww
アタシにはしない癖にねぇ(爆)

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR