2016/03/25 Fri

久々の涙腺洗浄(;´∀`)…痛いよ(涙)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます



昨日は病院へ行って来たんですぅ




行きたくないけど行きますか




病院へ着くとガラガラ




アタシ達だけ



Babyちゃんの面倒も見なくちゃいけないし忙しいのよねぇ




待ってるのよ




いい子ね




涙腺洗浄と聞いて一応逃げてみたけど(;´Д`)モォームリ




捕獲



お熱もないのに




いたいのよね




舐めた




なく



どんな感じかをアップしますねぇ(*´Д`)=3ハァ・・・









痛いのよねぇ泣きたかった(o'∀'))ゥンゥン




体重が



体重が増えると不調になるから気を付けないとねぇ




お鼻が通ったラスト




終ってから全然調子がいいのよねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




今我が家は、心機一転して新たなる目標に向かっております・・・※諸事情で我が家は春頃まで暫く忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日寒いから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ






スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは♪

涙腺洗浄なんて治療があるんですね…
それはどういう時にすることなんでしょう?

お名前決定しましたね。
やまとくん、じろーくん、霙ちゃん、かりんちゃん…
みんな良いお名前です(*^_^*)
歩き出した姿がなんとも言えずに可愛い…

No title

がんもママさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
アタシの場合は、やっと呼吸困難から脱却出来たのですが、今は、時々低気圧などの時にお鼻がブーブーしてしまって苦しくなる事があるんですよねぇ^^;

目の涙腺とお鼻が繋がっているので鼻の通りを良くする時にやって頂くんですよ♫

結構いい感じで治りますww

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!決定しましたww
色々悩んで決まりました(*^_^*)

歩きだした姿と今日アップするかなぁ??
離乳食を食べ始めたのでその姿が癒されるんですよ(笑)
良かったら見てくださいね(^―^) ニコリ

いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚   by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR