2016/03/07 Mon

華ちゃんがぁぁぁ(゚д゚)!&円おばちゃんは毎日忙しいのですぅ(笑)

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





毎朝・毎晩アタシと華ちゃんは元気にお散歩していますよ(o゜▽゜)oニパッ




朝晩お散歩




華ちゃんは元気・元気




華元気




ここの所忙しかったから気が付けば土手の草も綺麗に真っ青になってきたのねぇ




草




《円おばちゃんの日記》




元気かな円




くっつき過ぎ



Σ(Д゚;/)/…エエ!?華ちゃんもBabyちゃんの傍にいるΣ(´∀`;)




華離れて




こんな事なかったのにねぇ(笑)




タオルも変えてね




円たん気が付くわね




えへへそれほどでも




アタシとBabyちゃんの関わりもすぐに大きくなっちゃうから良い思い出になるだろうなぁ




今我が家は、心機一転して新たなる目標に向かっております・・・※諸事情で我が家は春頃まで暫く忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日寒いから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

可愛いですね
ちゃんと4匹育てるんですか?
まさか人にあげるんですか?
今は保護犬を保護のが好感もてるかも~
でも頑張ってくださいね

No title

ぴーとんさん

はじめましてこんにちは!┏○))ペコリン

可愛い子達なんですよww
(*´-ω・)ン?家はブリーダーではありませんので、家族で力を合わせて可愛い霰が必死で産んでくれた子ですので大事にしていきますぅ(笑)

悩んだ末いつもお世話になっているドクター方に応援をして頂きながらの出産でした・・・これからも良きアドバイスを頂きながら一生懸命日々頑張って育てて参りますので、優しく見守って下さいねぇ┏○))ペコ

保護犬を大事になさる方も勿論尊敬しております♪♪

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ by円

こんばんは♪

華ちゃんとベビちゃんの距離が縮まってるー!
華ちゃんだって興味はあるんですよね、
でも表現が苦手と言うか… 人間でもそういう人
いますもんね♪

円ちゃんが登っている土手はどの辺ですか?
私、赤羽スタートのハーフマラソンを走るんですけど、
千住大橋あたりまで行くんです。
その辺が折り返し地点で。
いいですよね、ワンコのお散歩に土手って(*^_^*)

No title

がんもママさん

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
(o'∀'))ゥンゥン人間もワンコも表現が苦手な方って多いですよねぇ(笑)
華ちゃんはアタシ達にはとっても優しいんですぅ(´∀`*)ウフフ
でも他のワンコへの対応をどうしたら良いか分らない所があるんですよねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪

アタシの家の近くの土手は金八先生のロケがあった土手なんですよww
千住新橋から堀切に掛けての土手ですぅ(笑)

今度がんもママさんパワーでアタシのお家までマラソンで来て下さいねぇ(o゜▽゜)oニパッ

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR