2016/03/03 Thu

今日は雛祭りねぇ(笑)日和さんの几帳パグ雛が到着しました(^^)v&今日のBabyちゃんとアタシ(o゜▽゜)oニパッ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





今日は女の子のお節句雛祭りですねぇ




今年は飾っている時間がないと言いながらもママが、日和さんにお願いしてくれたんですぅ




雛祭りですね



(´ε`;)ウーン…フォーンじゃない




黒パグが良かった



アタシのお祭り花




モー華ちゃんったら勹∃勹∃_¢(・ェ・`=)~




フレブルが良かった




(゚Д゚)<アラヤダ!よしおがお願いしちゃってるぅ*゚Q゚)ハヒィ




よしおフレブルで




来年はパグとフレブルが一杯のがいいわよねぇ(*´σー`)エヘヘ




パグとフレブルがいいね




ママ)今年はドタバタでお家のお雛様も出せなかったし(汗)Babyちゃんが3匹のはずが4匹生まれちゃうし落ち着いてお願い出来なかったから来年はみんなが入ったお雛さまをお願いしましょうね



《円のおばさん日記》


今日はBabyちゃんの傍まで近寄れたんだぁ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡




おっぱい飲んでるね




大変ね




もしもおっぱい出たらな



べビちゃんが欲しくなっちゃった



日々近くに少しづつ寄れるようになってきたのぅ(*>ω<)テヘ!!ウレシィ~♪





今我が家は、心機一転して新たなる目標に向かっております・・・※諸事情で我が家は春頃まで暫く忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




毎日寒いから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ









スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

今日は雛祭りだね~
可愛い雛人形を用意してくれたじゃないの~♪
とっても可愛いパグ雛だね♪


そっか・・円ちゃんも霰見てると、お母さんっていいなぁーって思っちゃうのね。
ベビちゃん達可愛いもんね。
もう少し大きくなったら円ちゃんも霰と一緒にお母さん役やってあげてね~

No title

イブままさん

こんにちは!┏○))ペコリン
お返事が遅くなって(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

家のを出している暇がなくて急遽日和さんにお願いしたんですぅ・・・霰の子がもう少し早く産まれる様だったら本当はフレブル飾りだったんですが、今年は間に合わず来年はお願いする予定なんですよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

アタシも出来る事ならママになってみたかったww
だって毎日可愛いし霰も優しいお顔になってきたのよねぇ(笑)
母は強しかなぁ??ww

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR