2016/02/26 Fri

明日はとうとう霰が退院してくるのぅ(嬉)&よしおって本当にお節介なのよねぇε=(??。??)  ハァ…。

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




入院前日の霰は重かったわ




重いのよ




でもこれも良い思い出ねぇ(o゜▽゜)oニパッ




良い思い出ね




本当に霰偉かったねぇ




偉かったね




Σ(゚Д゚ υ) アリャよしお何しているのよ




点検でしゅ




よしお邪魔しない




じゃまでしゅかね




そうそう明日からは霰の傍ウロウロしちゃダメよ(爆)



アタシは、明日からおばさんとして頑張らなくちゃねぇ(つω`*)テヘ




今我が家は、心機一転して新たなる目標に向かっております・・・※諸事情で我が家は春頃まで暫く忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ここの所大分寒くなってきたから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





コメント

Secret

No title

明日には霰とBABYが帰ってくるんだね。
それからが華ちゃん家大忙しの毎日になるね。
はなの日記の方で見たけど霰がちゃんとママの顔になってきてるね。
帰ってきたBabyを見て、よしおがどんな反応するのかが、ちょっと楽しみ♪
大変だけど華ママもがんばっ!!

ますます賑やかになりますね♪

4頭のブヒちゃんと4頭のbabyちゃん♪
大家族ですね(笑)
大変だと思いますが、楽しさ、嬉しさ、笑い、
色々な気持ちが味わえますね!
ブログ、楽しみにしています。

No title

円ちゃんおばちゃんになったのね。
おめでとうございます。
華ママさんはおばあちゃんになったのね。(笑)
先を越されたわ。
霰ちゃんとベビーが帰ってくると大忙しだわね。
円ちゃんいっぱいお手伝いしてあげてね。
よつごのお孫ちゃんの面倒は大変。
華ママさん無理しない程度に頑張ってね。

No title

イブままさん

お返事遅くなりました┏○))ペコ

もう帰って来て大分経っちゃったけど大忙しの我が家ですぅ^^;

お兄ちゃんも霰の顔が変わったって言ってたわww
よしおは相変わらずお節介ばっかりしているから霰に(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノガルゥゥゥと言われているわ(爆)

暫く忙しいけど、霰の抜糸が終わって少し霰の気持ちが落ち着いたら九十九里に行くので会いに来てねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円

No title

がんもママさん

お返事が遅くなって(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

言われてみれば大家族ですねぇ('ω'*)アハ♪
Babyちゃんがまだ小さいので場所を取らないから大家族には今の所は思えませんが段々お家が狭くなるかもですねぇww

本当にアタシ達の4ブヒの色々な表情が味わえるブロなったらと思っていますぅ(*´σー`)エヘヘ
これからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円

No title

くわさん

'`ィ (゚д゚)/アタシおばちゃんになりました(o゜▽゜)oニパッ
Σ(Д゚;/)/…エエ!?ここでママは犬は産んだ事がないからおばあちゃんではなくお世話係と言っておりますが(爆)

お手伝い頑張りますねぇww

言われてみれば四つ子のお世話係なんですねぇε=(??。??)  ハァ…。
取り敢えず慣れない事ばかりなので暫く頑張りますねぇ(o゜▽゜)oニパッ

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR