2011/06/12 Sun

円・・・またやられた(泣)

お久しぶりです



ママったら、毎日、忙しいって言って更新してくれないんだ~~~



今日はこんな事があったので、見てね







最近、よしおが大きくなったから、円、不安です
でも、本当は仲良しなのよ



いつも皆さん(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あははは・・・・
円ちゃんの顔 なんとも言えず 可愛いですね~v-411

よしお君にとられても・・・
円ちゃんは 私より大人かもv-388
よしお君 優しい お姉ちゃんで 良かったねv-344

No title

はなちゃんママさん

円の顔面白いですかv-362
いつも、こんな感じでよしおには、やられちゃうのよねv-359

はなちゃんママさん・・・子供ですか??(爆)←失礼ww
円、よしお嫌いじゃないけど・・・今まで自由だったから、最近飽きちゃったかな??(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
沢山面白い動画あるけど、ママ暇がないそうです!!
また、アップしてくれたら見てくだしゃい┌(<:) ペコチョン♪ by円

No title

円ちゃん取られても我慢して偉いね・・・
よしお君優しいお姉ちゃんでよかったね♪

仲良しコンビですね・・・

No title

円おねえちゃんのものは
みーんなよく見えて、ほしくなっちゃうんでしょうね
ほっぺもいつもそうで
いちいち取り返して小春に返してました
こういうのを過保護と言うんですね(笑)

No title

わんこママさん

ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・円お姉ちゃんだからいつも我慢しているのよねe-64嘘ですが(爆)
いつもコメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
これからも頑張りますね!! by円ww

No title

ほっぺママさん

ほっぺママさんは、優しいのねww
家のママは放任です(爆)
沢山ワンコいると楽しいわよね~~~♪♪
(⌒^⌒)b うん円取られても頑張るね(*^^)v by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR