2016/02/04 Thu

節分はママに遊ばれちゃったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




こんまる


昨日は節分だったから楽しみにしていたんだぁ




節分と言えば鬼よねぇ




早速ママに悪戯されちゃったのぅε-(;ーωーA フゥ…



なんで


ここまでは良かったんだけど(´ε`;)ウーン…




今度は海賊風だって(・_・)o尸~~マイリマシタ




海賊風に


みんなも恵方巻き食べたかなぁ



パパとママはお寿司屋さんのコレねぇ



恵方巻き


アタシ達は肉球の恵方巻きをつくってもらったんだぁ



ワンコ用



美味しかったヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



恵方巻きって毎年方角が変わるのよねぇナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪




恵方巻きにはこんな由来があるんだって




恵方巻きの方角


知ってた



兎に角今年は何もないようにお祈りしながら食べちゃったんだぁ(*´σー`)エヘヘ



無病息災



今我が家は、心機一転して新たなる目標に向かっております・・・※諸事情で我が家は春頃まで暫く忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ここの所大分寒くなってきたから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







コメント

Secret

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR