2016/02/03 Wed

最近のお家事情(爆)&大袈裟だけど進化しているのよ(((*≧艸≦)ププッ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます





こんまる



最近千葉に行くようになってから、何処へ行くのも車じゃないと移動できないので、お姉ちゃんもママにまた車を運転したら
と言ってももうしないと言い張るママなんですぅ('ω'*)アハ♪




アタシは、千葉に行くとみんなが忙しくしているのを観察しているのよねぇ(爆)




行動見ているの




またママが消えた




ママがいないわ




向かい風にもめげず




ポチハウス




目的地に到着




テイクアウトの予約を入れておいたけど混みこみだったんだって




撮影の方で一杯




だからお馬を見に行ったら




雰囲気




この日も撮影があったみたいでお馬さんが出ていたらしいのよねぇ




撮影のお馬さん




帰って来ない




アタシ達は段々心配になってきちゃったのよねぇ




何故かというとママが大きい声では言えないけど方向音痴だから(*´σー`)エヘヘ




心配だわ




あら心配




よしおとパパが探しに行くといました(o゜▽゜)oニパッ




心配していくと




ママったらこんなにカツカレー買って帰って来たのよ(((*≧艸≦)ププッ




7人分のカツカレー




最近は、車で行く所もみんなチャリチャリなんですぅ(爆)




健康維持の為に頑張りつつあるけどまだまだ土日しか行けないので、片付かないので、なかなか実行が出来ず早く落ち着ける日が来ることを祈りながら頑張っているみたいですぅ



今我が家は、心機一転して新たなる目標に向かっております・・・※諸事情で我が家は春頃まで暫く忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ここの所大分寒くなってきたから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ








スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR