2016/02/01 Mon

藤井啓太郎さんに世界でひとつの黒パグ時計を作って頂きました(o゜▽゜)oニパッ&10カ月半待った甲斐があった(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




昨日千葉から帰って来た円ですぅ(o´・∀・`o)ニコッ♪




到着




パパが病院で見てから欲しくて堪らなかった待ちに待った藤井啓太郎さんの黒パグ時計が届いたんですぅ(´∀`*)ウフフ




病院で見たのはこれなんですぅ




気になった時計



229_20160201000337ac0.jpg




こんな感じに丁寧梱包されて届いた時計




231_20160201000339a0f.jpg



ここに到達するまでの過程はとても大変だったんですぅ




まずは、作る事が出来る犬種は限られていたので、黒猫を少し手を加えて頂いたんですが、耳を何センチ下げるなど、Aお姉ちゃんにお知恵を拝借してやっと原画をお送りして作って頂いたのですぅ




cat_thebackのコピー




大変な作業




出来上がったのはこれですぅ




233_201602010003401ac.jpg




何が気に入ったかというと尻尾の動きが絶妙なんですよねぇ(*´σー`)エヘヘ









昨日やっと飾る事が出来パパは大満足で夜中の3時まで楽しんでいたんですよ(((*≧艸≦)ププッ




昨日はお天気も良くよしおの兄弟のこてつくんが遊びに来てくれたので一緒に半日遊んで過したのですが、その様子は華ちゃんの方と被らないようにアップしていきますねぇ( ^ω^ )ニコニコ




今我が家は、心機一転して新たなる目標に向かっております・・・※諸事情で我が家は春頃まで暫く忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ここの所大分寒くなってきたから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは♪

素敵な時計ですね…
でも、尻尾はずっと動いているわけではないですよね?
おもしろい動きです。ご主人が眺めていたくなる気持ち
わかります(笑)

No title

がんもママさん

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ尻尾はずっと時を刻んでいるんですよ(笑)

パパが念願だったのでずっと見ていた姿は面白かったですよ('ω'*)アハ♪

お陰でアタシ達も寝不足でしたが(ノД`)ハァ

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円

プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR