2016/01/26 Tue

よしお5歳のお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪&いつも優しくしてくれて(∀・`*)テンキュ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます






5歳のお誕生日なの










可愛い弟です





母代り




カード





円カード



今日は、華ちゃんの方のコメント欄を開けてあるのでよろしかったら、よしおにコメントして上げて下さいねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪



今我が家は、心機一転して新たなる目標に向かっております・・・※諸事情で我が家は春頃まで暫く忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な休日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ここの所大分寒くなってきたから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

よしおが来た頃、円ちゃんは良く面倒を見ていたもんね。
そんなよしおも5歳か~
なんだか、あっと言う間だよね。
これからも皆で仲良く元気に過ごしていきたいね。

No title

円ちゃん、よしおくんのママ代わりしてたんだね〜♡
優しいお姉ちゃんだぁ(๑ᴖ◡ᴖ๑)
これからもみんなで仲良く楽しい毎日を送ってね〜(๑◠ܫ◠๑)

No title

イブままさん

本当に早い月日でしたねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪
アタシの子供の様に面倒見ちゃっていました(*´σー`)エヘヘ

(*^▽^*)ノハーイこれからも仲良く過ごせるようにしていきますねぇ(笑)
いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円

No title

ペロママさん

(o’∀’))ゥンゥンアタシに頼るから母しちゃっていましたww
優しいのかなぁ??(o´・∀・`o)ニコッ♪

(*^▽^*)ノハーイこれからも仲良く暮らしていきますねぇ(笑)
いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円

これからも元気でね♪

1日遅れちゃいましたけど、
よしおくん、5歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
兄妹が多いとみんなにお祝いしてもらえていいね♪
6歳のお誕生日まで、1回でも病院に行く回数を
少なくしましょうね。

フレブルちゃん好きの私としては、
静岡でお会いした時、抱っこさせてもらえば良かったと
後悔しております(´;ω;`)ウッ

No title

がんもママさん

お祝いコメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
(o’∀’))ゥンゥン゙5歳は病院へ行かないように出来るようによしおに伝えておきますねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪

フレブルお好きなんですか??
抱っこをがんもママさんがして下さるのですか??
それは大変な事だと思いますが、霰ぐらいだったらできるかな??(´ε`;)ウーン…

よしおは人懐こいので抱っこして貰ったらメチャクチャ喜ぶと思いますww
それまでに腕の力を鍛えておいてくださいねぇ(o゜▽゜)oニパッ
いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR