2016/01/21 Thu

昨日はサロンDAY&今回はホームドクターに短くカットをしないようにご注意を受けたので5分カットにしたんだぁ(つω`*)テヘ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます
サロンDAY




アタシの家は4ブヒだから待ち時間が長くて嫌になるわ
待ち時間が長い〇




毎月カットをしている理由は、華ちゃんが肥満細胞が出来た時にすぐ発見出来るからなんですぅ




カットはしてもいいけど短くカットをしないようにこの間ご注意を受けたので今回は、5分カットだったんだぁ
5ミリ以上はしない事




カットのデメリットとしてはこんな事があるんですって




被毛自体の防護機能がなくなる
元の様な被毛に戻らないことがある





先生は、家のママがカットするのかと思っていたみたいでママがカットするわけないわよねぇ(ブキッチョなんだから)ボソッ



それも危険だからやめてねぇと言われたけどそれはOKやりませんから(爆)


サッパリしたわ





こんな1日を過ごしたアタシでした





今我が家は、心機一転して新たなる目標に向かっております・・・※諸事情で我が家は春頃まで暫く忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な休日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ここの所朝晩大分寒くなってきたから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは♪

円ちゃん、1枚目の画像最高に可愛いですね♪
それにしても4ブヒちゃん一緒のサロンは大変…
時間もかかるけど、お金も…^^;
うちはとても無理ですわ(笑)

私も1年中カットするようにしています。
ママさんと同じで皮膚病と肥満細胞腫が早期に
発見できるように。
だから今はウィンターカット!
ダンナが”この寒いのに可哀想に…”って言いますけど、
そんなの聞いちゃいませんの(笑)

No title

え~先生、華ママがカットしてるって思ってたの!?
そりゃビックリ!!
華ママがそんなに器用そうに見えてたのか・・・(ぷっw)

No title

がんもママさん

こんばんは、エエッ1枚目の写真はまるでお猿の円ですよねぇ(爆)

華ちゃんの時から、2週間に一度はサロンなんですぅww
これはね・・・訳があるんですぅ(笑)

4ブヒいっぺんにママがお風呂に入れて腰を痛めた事があったのでそれからは、サロン以外は無理と言っていま~す!!

ママはお昼間の係りなんですぅww
飼い主はパパなのぅ(●^o^●)

だからサロンはパパ持ち('ω'*)アハ♪

がんもちゃんも肥満細胞予防ですか??
華ちゃんも酷くはならないけど出来やすいので注意しているんですよ!!

アリャ・・・パパさん可哀そうって言って下さるんですね←優しいなぁ(笑)
アタシもがんもちゃんのお家の子になりたいですぅ(*´pq`)クスッ
また時間がある時にでも遊んで下さいね・・・((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚      by円

No title

イブままさん

そうそう先生がママがカットしてるのかと思ったみたい(爆)
そんな危険な事ママが出来るわけないわよねぇww

ママは、サロンだと言いましたが・・・イブままさんならママが出来るはずないと知っているけど、先生はそう思ったみたいなんだぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR