2016/01/17 Sun

円たん6回目のお家の子記念日( ^-^)/:★*☆オメデト♪&我が家の子になってくれて(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




早いものでご縁があって我が家の子になった円も今日で、我が家に来て6周年を迎えます




嬉しい事も苦しい事も沢山体験した6年だったようにも思えます




華が来て4年半の間に華パパがどうしても黒パグが欲しく悩んだ末選んだのが、『円です』(笑)




来た当初は、悪戯坊主で困った末、訓練士の方に指導をして頂いた事も今になっては懐かしい思い出ですね(*^_^*)




今日は、千葉に来ているので、なかなか動画もパソコン環境が悪く上手く出来ませんが、円に今日の日を記念してお祝いの動画を作りましたので、よろしかったらご覧になって下さいね





去年の苦しみからよく耐え頑張ってくれた円




いつも笑顔で家中を笑顔にしてくれる円




今では、我が家に欠かせない存在の円



皆様本当に、円の不調の時は温かく見守って下さり・お励ましのお言葉も沢山頂戴したことをこの場を借りてお礼申し上げます




円が、普通の生活に戻る事が出来改めて我が家にはなくてはならない子である事を今日は感じております



円が、書く拙いブログではありますが、これからもよろしくお願い致します┏○))ペコ




今我が家は、心機一転して新たなる目標に向かっております・・・※諸事情で我が家は春頃まで暫く忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な休日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ここの所朝晩大分寒くなってきたから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

円ちゃんうちの子記念日おめでとう。
早いねえ。円ちゃんが記念日を迎えると、あっ、コロももうすぐだと気付かされます。
要するに忘れてたってことなの(笑)。
円ちゃん様様です。ありがとう。
今年はリハビリいっぱいできるから元気な1年になると思うわ。
千葉でいっぱい遊んだらばっちりよ。

No title

くわさん

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
本当に早いですねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪
そっか~~~アタシが来た後にコロちゃん来たのよねぇ(笑)
(o’∀’))ゥンゥン海嫌いだけど思い切り歩いているんですよ(((*≧艸≦)ププッ

完治すればいいけど戻るのが時々怖くなる時があるのよねぇ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
でもパパとママが素敵なプレゼントをくれたから頑張りますねぇ(笑)

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円

No title

円ちゃんうちの子記念日おめでとう♪
遅くなってごめんねー。
イヴまま、また体調崩してダウンしてしまってた><

元気にうちの子記念日が迎えられて本当に良かったね。
リハビリの出来るいい場所を用意してもらえて円ちゃんは幸せだね~^^
愛情いっぱいに育ててもらってるから、きっとこれからも元気に過ごしていけるよ!

No title

イブままさん

お祝いコメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

Σ(゚Д゚ υ) アリャまたダウンしちゃったのぅ??
早く良くなってねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫これからはリハビリの出来る場所も出来たしアタシ幸せねぇ(*´σー`)エヘヘ
こんな事になるとは思っていなかったけど、イブ家とも近くなって遊びたいと時は遊べるしとっても嬉しいです(o゜▽゜)oニパッ

これからは、今まで以上に体調に気を付けていきますねぇ(笑)

お祝いコメント.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円

遅くなってしまいましたが
円ちゃんうちの子記念日おめでとうございます‼︎
動画拝見しまいましたが本当に家族になって色々な場面があったんだなあって思いました
これからも皆で楽しく健やかにお過ごし下さいね!

No title

えびたさん

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
お祝いコメント有難うございます┏○))ペコ

アッという間に6周年ですってママが言っていますww

色々ありましたが、去年は沢山応援を有難うございました・・・感謝で~す(o´・∀・`o)ニコッ♪

これからもよろしくお願いします_〆(・ω・)

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR