fc2ブログ

2015/12/27 Sun

昨日は朝からバタバタお正月の準備が始まりましたァセσ(Д`&今日は例のあの日お兄ちゃんが帰ったらお出掛けε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます



おはまる



お正月の準備





昨日はクリスマスのお片付けとお正月の準備で大童だったアタシの家なんですぅ



クリスマスが終わればお正月


名称未設定-4



あれから1年もう1年時の流れは早いですねぇ



カード




今日は私のママの記念すべき日なんですぅ(笑)




去年は体調が悪かったので遊君からお札を送って頂いた事も忘れません




心より感謝しています((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪



嬉しかった



胡蝶蘭も届いたので後一歩で大掃除も終わるかなぁ



頑張ります円



今日は卓お兄ちゃんが帰って来る日ママの記念日のお祝いを家族でするのでε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース



お出掛け



※諸事情でアタシの家は暫く忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ここの所朝晩大分寒くなってきたから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

Secret

円たん、お久しぶり〜♡
クリスマスも楽しかった?
オレたち、み〜んなでコスプレってのをさせられて大変だったのだ〜。
オレ、トナカイになったんだよ。

円たん、あれから一年が経ったね。
お願いが効いて今はとっても元気で
オレも嬉しいです。
春になったらまた神社に行くんだって。お願い聞いてくれてありがとう!をしてくるんだ。
あと、健太と幸太を守ってくださいもしてくるよ。

円たんママさん、記念日おめでとうございます〜♡

遊より

No title

たーたさん&遊君

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
クリスマスはバタバタながらも楽しく過ごせました(o´・∀・`o)ニコッ♪
あら遊君のトナカイ見たかったなぁ(笑)

(o'∀'))ゥンゥンあれから1年経ちましたww
その節は有難うございました┏○))ペコ
一杯遊君の元気玉貰ったから今日という日があるのよねぇ(*´σー`)エヘヘ

春になったらまた神社に行くのねぇ羨ましいww

有難うございます┏○))ペコママにとって最大のイベントでした(笑)

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR