2015/12/17 Thu

ビビリ捲りの円ですぅアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!&イブパパさんとイブままさんが来てくれたんだぁ(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ円(*´・ω・`)b デスゥ♪



いつも皆さん優しいコメントを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚毎日、読みながらとっても嬉しく思ってい
ます




朝からパパにベッタリ楽しかったなぁ(o´・∀・`o)ニコッ♪


ペロペロ攻撃○




イブパパさんとイブままさんが来てくれたんだぁ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡





霰とよしおはイブままさんにくっついて離れないのよねぇ



ピトあら


あらだっこ


あらイブままのお家




霰、何言ってんだかぁ(*´Д`)=3ハァ・・・




よしおは(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡なっちゃったのぅ( ´△`)アァ-



ごろにゃーん





華ちゃんまでもがぁぁぁ


華軽くなったね




アタシは、ず~っとず~っと待ち続けてけど??r(・x・。)アレ???



アタシの順番



遅いわ




予想外の事が起きたのぅ(´ー`A;) アセアセ










降りるに降りられないし揺れるしガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ



降りるのもこわい




よしおに屈辱の言葉を浴びせられたんだ(涙)



ラストバカ




酷いと思いません




こんな感じで最後はクリスマスの飾りを飾って帰って来ました



クリスマス華




来週また行く事になっているけど結構冒険できるし楽しい休日でした




※今週から来年に掛けてアタシの家は暫く忙しくなるので、書く時間も時間が空いた時にしますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)



皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいねぇ



ここの所本当に体調が良くなってきましたまだ良い日も悪い日もあるとは思いますが、無理をしない程度に呼吸困難が発症しないようにしたいと思っています



体調の悪い子も、みんな頑張って円のように元気になった例もあるからねぇ(笑)アタシ一杯皆さんに応援して頂いたから、体調の悪い子に沢山エールを送りますからねぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪




ここの所朝晩大分寒くなってきたから体調崩さないようにみんなもしてねぇ



皆さん。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





コメント

Secret

No title

ありゃ・・・円の事抱っこするの忘れてたかぁー。
円、ごめんねー。
今度は円とラブラブしよ~♪

No title

とっても忙しそうだけど、楽しみな忙しさね。
無理してのびないでよ。
お正月はどちらで過ごすのかな?

No title

イブままさん

Σ(Д゚;/)/…エエ!?忘れていたのぅ??
(´・ω・`)ショボーン
(´∀`*)ウフフ楽しみにしているわねぇ(*´σー`)エヘヘ

いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円

No title

くわさん

楽しみなのかなぁ??
ママは、お掃除大嫌いだけど必死で大掃除しているんですよ(((*≧艸≦)ププッ
もう伸びきっています(爆)

お正月は東京・・・おじいちゃんとおばあちゃんが来るからねぇww
いつも.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._. by円
プロフィール

プロフィール

円ママ♪

Author:円ママ♪
2009.8.20生まれの円です!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ぽちっと、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
最新記事

最新記事

最新コメント

温かいコメントぁりヵゞとぅ♪

最新トラックバック
月別アーカイブ

過去ログ

カテゴリ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR